SSブログ

継続は力なり [競馬]

たまには、お馬ネタでも・・・^^;

今日(9/11)、中山競馬場のメインレースは、京成杯オータムH。
競馬のレース名って、季節を思わせる季語のようなものがふんだんに
取り込まれてます。

1月には迎春ステークスなんて、そのまんまの名前のレースがあり、
それ以降も、きさらぎ賞とか、弥生賞、皐月賞などなど・・・

本日開催のレース、京成杯オータムHの名前を聞くと、すっかり秋
めいた気分になります。

人に歴史があるように(続きはこちらから)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日もPOGドラフトなんです! [競馬]

性懲りもなく、今日もWebドラフトです。(^^;)

前回は、各自3頭まで指名して、今回も3頭ずつ指名。
来週の金曜日に、4頭で、計10頭の2歳馬を獲得できます。

男の子、女の子のそれぞれ3頭以上で、今年の産駒が初めてデビュー
する「新種牡馬」の産駒を1頭以上指名というのが、ルールです。

さて、前回。

『やまだ』の指名馬した3頭は(続きはこちらから)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日はドラフトです! [競馬]

今日は、内輪のPOGのWebドラフト開催日なのです。

まったく、Skypeとか、Googleドキュメントとか、わがまま言うヤツが
おりますので、参加&事務局の『やまだ』は、少々、忙しいのです・・・

ということで、今日のところは、この辺で。

余力があったら、ドラフト結果でも、投稿しようと思います。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。