SSブログ

これも省エネ・USB接続「あったかクッション」 [パソコン・周辺機器]

傷心がまだ癒されない、『やまだ』です。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

まだ、ネットブックの紫と黒の「初号機(改)」からの記事投稿です。

心が寒い時だからこそ、体は温めないとと言う訳ではなかったのですが、
先日、USB接続の「あったかクッション」というものを買い求めました。

『やまだ』が、自宅で、パソコン操作する場所はエアコンからするとちょうど
死角になってしまい、あまり、暖かくなりません。

特に、膝頭あたりが、なにか異様に冷えるんで、何かないかなぁ~と、
Amazonと楽天をめぐっていると、あらっ、なんか面白そうななものが・・・

サンワサプライ USB接続 あったかクッション.jpg

大きさが分かりやすいように、椅子の上においてみました。

ちっちゃ^^;

でも、これが意外と暖かい。

椅子の右腕側の肘掛の下に見えるのがUSBケーブルなん
ですが、これを、開いているUSBポートにINして、しばらく
すると、暖かいのですよ、予想に反して。

方々の、口コミでも、サンワサプライのものが、割と評判がよく、
これは、Amazonで1,034円となかなかな、お手ごろ値段なので、
暖かそうな色合いのピンクを買い求めました。

これ以外にも、肩掛けやひざ掛けなどもあるようですが、
ピンポイントで暖める箇所が決まってる人は、このちっちゃい
クッションが良いとのでは?

値段も、大きさも、手ごろな、「あったかクッション」、お勧めです(^^)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。