SSブログ

「仮設五号機」沈黙 [パソコン・周辺機器]

まいりました・・・メインで使用していた「仮設五号機」こと、ShuttleのCUBE
パソコンが、今朝、ブログ記事を書いているときに、ぶつんと電源が
落ちました。

ケース開けて、剥き身で、電源ボタンをON/OFFしてみましたが、ONにすると
各ファンが、ぴくって動きますが、それだけです。

どうも、電源ユニットが逝ってしまったような・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン

今は、ネットブックから、記事投稿です。

ネットブックに、ディスプレイとマウスとキーボードをくっつけて、使って
ますので、最低限のことは、問題なくできますが・・・

ネットブックは、インターネット専門としてしか考えてなかったので、
ソフトも最低限していれてないので、ちょっとしたことをしようとすると、
やっぱり不便。

でも、メモリは2GBに増設しておいてよかたっか・・・もし、初期のまんま
1GBだったら、かなりのストレスだったと思います。

う~ん、こまったな・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。