SSブログ

お腹周り対策 [病との共生]

「2012年の抱負」とか、えらそーに書いても、やっぱり元旦は酒浸りの
1日を過ごしてしまった、なさけない『やまだ』です(;^_^A アセアセ・・・

で、今年の「悔い初め」として反省し、2日の昼下がり、お腹周りを
気にしながら、とりあえず、散歩してみました。

ほんとは、ウォーキングに洒落こもうかと思いましたが、ちょっことググって
みたら、あら、結構、フォームだとか、歩き方だとか、想像以上に大変。

でっ、あっさりと、ウォーキングならぬ、「散歩」に切り替えました。
とにかく、何にもやらないよりは良いでしょうから・・・(;^_^A アセアセ・・・

だいたい、3kmくらいは、歩きましょうって書いてあったので、時速4㎞換算で
ざっと45分ほど。

デジタルオーディオのiriver T8 Candy Barをお供に、江戸川の河川敷を
お散歩です。

今日は、一度、海方向に下ってから、河川敷を上るコースをたどってみました。
天気も良かったので、なかなか、快適。

こんな写真も1枚、パチリ。

東京スカイツリー.jpg

遠景ですが、おぉって感じですよね、東京スカイツリー。

東京タワーは見えませんが、スカイツリーなら、見えるんです。
だって、江戸川河川敷だから・・・

明日、3日は、上流へ上ってみたいと思います。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、なるべく重複してコメントしないようにコメントしていますが、もし重複しているようであればその失礼をお許しください。

by フィットネス (2012-01-03 13:29) 

やまだ

>フィットネスさん
コメントありがとうございます(^^)
貴ブログ、参考にさせていただきます。

by やまだ (2012-01-03 17:23) 

なゆ

私、痩せたいなーと主人と話していたら、じゃあまず飲み歩きやめようか?と言われてしまい^^;
by なゆ (2012-01-04 14:43) 

やまだ

>なゆさん
飲み歩きしながら、痩せましょう!
・・・できますかねぇ・・・(^▽^;)

by やまだ (2012-01-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年の抱負腰痛対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。