SSブログ

ついに発注しちゃいました [パソコン・周辺機器]

ネットブック、買い物かごに入れて、「注文する」をクリックしちゃいました。

この仔です。

AtomのN455だし、HDDは160GBだし、バッテリーはカタログスペックで3.28時間だし、
Webカメラは30万画素だしで、acerの「Aspire One HAPPY2」に比べると、CPUも、
HDDも、Webカメラも、駆動時間も劣ります。

実売価格も2千円くらいしか違いません。

でも、「雅」ですから・・・紫と黒のボディの虜になってしまいました・・・

納品日は月曜日に連絡がきますが、もう来た時のことを考えてます (_д_)。o0○ モワァァァン


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

Mest

こんばんは^^
この色を見ると思わず初号機を思い出します^^;
スペックもですが見た目もやはり重要ですよねぇ

by Mest (2011-08-07 23:00) 

やまだ

こんにちは (^^)

会社の昼休みにこっそり、コメしてます。

>この色を見ると思わず初号機を思い出します^^;

はい、なので、呼称は「初号機(改)」です・・・(^^ゞ

by やまだ (2011-08-08 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。