SSブログ

ネットブック [パソコン・周辺機器]

蒸し暑いですねぇ。(; ・`д・´)

NASについては、また後日書くとしまして、今日は、ネットブックについて。
以前、ASUSのネットブックがいいなぁ~的なことを書きました。

えっ、おまえ、ネットブック持ってたんぢゃねぇの?と思われるかもしれませんが
実は、持ってません。^^;

そんな大した値段ぢゃないしと思われるかもしれませんが、『やまだ』は、
職場でも有名な、お小遣いがガチで少ないヤツなので、普段から、
かなり、厳しいやりくりの毎日なんですよ。(^^ゞ

しかし、なんとか、ネットブックの購入資金が捻出できそうなくらいまで、
きまして、最近は、かなりガチで機種選択のフェーズにきてます。(^^)

で、狙ってるのは、msiの「U135DX-2686JP」ってやつです。

だって、雅なカラーがよいですもん。(゚∀゚)

それと、これと拮抗しているのが、「acer Aspire One HAPPY2シリーズ バナナクリーム イエロー」

だって、ウケよさそうなんだもん。(^◇^)

いまんとこと、やっぱ、msiかなぁ~と思ってますが、実物見てきめようかと。

今週末あたり、猛暑のアキバで、実物を見に行こうかと思ってます。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

Mest

こんばんわぁ
私も本気でネットブックを狙っていましたが、最近タブレットでよくね?って心が揺らいでおります^^;
by Mest (2011-07-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。