SSブログ

ハリと楽しみと呪縛と苦悶 [ひとりごと]

人間、余裕をなくしてはいけないですね。

気が付けば、2週間も、ほったらかしでした・・・ちょっと精神的にバテてしまったようです。^^;

この2週間、体調面、精神面でいろいろと小さなことが続いて、なんとなく、すべてが億劫に
なり、普通の生活を送るのに四苦八苦していて、生活のなかに楽しさを見出すことができず、
なんとなく、活力のない日々を悶々と過ごしてました。

周りへは、何かあったように見ずにに平静を装ってましたが・・・生活にハリをみつけるために、
始めたブログも、記事投稿の呪縛を自らにかけてしまい、少々スランプ気味、まだ、続けても
よいのかなと、くよくよ悩むこのごろでしたが・・・

病と一緒で、あまり、頑張らずに、マイペースで、再始動してはみようかと。ぼちぼちと行きます。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ゆう

ブログは「息抜き」でいいのではないでしょうか。
できる時に、できる範囲で。
無理やり頑張る必要はないと思います。
by ゆう (2011-07-26 00:28) 

Mest

こんばんは!
マイペースで楽しくやっていきましょう^^
by Mest (2011-07-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NAS!?ネットブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。