SSブログ

データ移行! [パソコン・周辺機器]

今、「黒い参号機」から、日曜日に届いた「仮設五号機」へ

データ移行の真っ最中。

なので、この記事も慣れぬキー配列の「白い弐号機」で作成

してます。

 

なれないキーボードは、ほんと、嫌になっちゃいます。

で、「黒い参号機」は、SATAのHDDを2枚(500Gと1T)

搭載してるんですが、ブートディスクの500GHDDを

「仮設五号機」にそっくりそのまま換装という暴挙も考えました

が、勝ち目がないので、Windows7をクリーンインストール。

そのあと、Window Updateの重要な更新を75個あてて、

SP1あてて、やっと、データコピーのはじまり。

かれこれ、3時間かかってますが、まだまだ、です・・・

でも、新しい「仮設五号機」は、CPUもメモリも、「黒い参号機」

より格段と上なので、はやいとこ、手なずけないと・・・

 

ということで、たぶん、お礼の訪問もままならないと思いますが、

見捨てないでくださいね。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。