SSブログ

アパパネが勝てば、年度代表馬? [競馬]

明日は、安田記念です。

最強世代と言われる現4歳世代の牝馬3冠馬のアパパネ。
前走では、最強牝馬のブエナビスタ相手に、堂々の勝ちっぷり。

今回も、人気を背負ってます。

ちなみに、ヴィクトリアマイル勝ちで、ここを制覇すれば、昨年の
年度代表馬ブエナビスタと同じなので、年度代表馬も当確?!


今年は、ドバイ・ワールドカップ勝ちのヴィクトワールピサ(これも
4歳馬なんですよ)もいるんで、今から、もう激戦が見えてますね。

明日は、明るいうちは、天気が持ちそうなので、多分、良馬場。
良い状態でレースが行えるのは良いことです。 (^_^)

馬券は、高松宮記念の馬単を仕留めてから、会心の一撃がない
ので、そろそろ・・・

内から、スマイルジャック、サムザップ、アパパネ、リアルインパクト
の4頭BOX馬連で。

前日オッズによると、下は14.3倍、上は624.8倍の組み合わせの
ようです。

6万馬券あたったら、ネットブックをそっこーで買って、ポータブルDVD
プレイヤー買って・・・ (_д_)。o0○ モワァァァン




(;・∀・)ハッ? すいません、また妄想モードに突入してました。


今は、緑鮮やかな時期ですので、みなさんも、競馬場とは言いません
が、地デジ対応のテレビの前で、緑のカーペットを飛ぶように駆け抜ける
サラブレッドのきれいな姿をみてくださいませ。

きっと、好きになって、もらえると思います。

もし、テレビではその素晴らしさが伝わなければ、一度、騙されたと思って
競馬場に足を運んでみてくださいませ。(一般席なら、入場料200円です)

これからは、競馬観戦に持ってこいの季節が続きます。

競馬場で生のサラブレットたちを見ると、きっと、思ったよりも大きな体と、
ガラス細工のように細い脚に、意外に思われるかと思います。

けど、愛くるしい眼は、かわいいですよ♪
稀に、血走った目してるのもいますが・・・(^_^;)

首都圏近郊や、京阪近郊にお住まいの方、是非、一度、競馬場で、
がんばるサラブレットたちを見てあげてください。

好きになると思います、きっと。

さぁ、競馬場へいこう!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。