SSブログ

(いまだからこそ)がんばれ東電! [ニュース拾い読み]

おはようございます。

まずは、今日のあさがおから。

20110505あさがお.jpg

たった、1日でも、こんなに成長するんですね。自然って、たくましいです。( ^ω^ )ニコニコ

それとプロフィール写真を変更しました。 いつまでも、特務機関のマークぢゃ、やばいかなと思ったんで。。。


さてと、今日、ブログを巡回していて、こういう記事にたどり着きました。

「東電社員がテロ予告?原発を盾に恫喝発言連発」


( ゚Д゚)ハァ?



確かに東電社員っていうだけで、結構、誹謗中傷されちゃっているとは思うけどさぁ、
ただ、理性のある大人なら、現場で頑張ってる人たちのこと、応援してるんだよ。

あなたたちを誹謗中傷しているのは、煽られて流されちゃってる人たちなんで、
そんなこと気にしなくていいと思うんだけど。

20%カットも大変だろうけどね、やっぱり、理性ある大人なら、起こってしまったトラブルの
責任は取らざる得ないし、国民の総意であなたたちの給与をカットしたのではなく、
あなたたちのボス達が決めたことだよね。

それを、こちら側へ八つ当たりするのは間違いですよ。

とにかく、現場の人たちの頑張りは世界中が注目して、
期待してます。がんばってください!


タグ:東電 原発
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。