SSブログ

ヌカよろこびの素?!(ひとりごと) [ひとりごと]

昨日、慣れぬ5位に、てんぱった『やまだ』です。。。(;^ω^)

まずは、タイトルに関係のない画像シリーズ、

20110504あさがお.jpg

今朝のあさがお。下の鉢の双葉もだんだん立派になってきました。
下の鉢の右上に、新しい芽がひょっこり、顔をのぞかせてます。
はやく、大きくなぁ~れ

で、昨日の5位の件。どうも、間違いだったのではないかと、思ってます。

時間を空けて、もう一度、覗きに行ったら、跡形もなく、消えてました。
しつこく、200位まで追っかけましたが、どこにもなし。。。
あっ、新着と間違えたってことはないです、エビないですが。

どう考えても、一旦、5位に躍り出たのが、200位圏外に消えてしまう
訳がないし、それにそもそもの抽出条件がどんなか、わかってないし。。。

まぁ、業界の人間ですから、「レアケースの考慮不足」ってのは、身に
しみておりますので、その類のことかなぁと納得してます。

それに、本音としては、 ε-(´∀`*)ホッ です。

だって、そんなガラでないし。。。まぁ、ちょっとだけ、脳裏をかすめたのが、

こりゃ、ドレミファドンの『糠喜びの素』だなぁ (笑)」でした。

ではでは。

。。。何人、このネタわかってくれるかな。。。まったく受けなかったりして。。。(´・д・`)ソンナー


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。