SSブログ

ほしいもの! [パソコン・周辺機器]

みなさんはGW、どうお過ごしですか?
『やまだ』は、天邪鬼なんで、ここぞとばかりに、カレンダー通り、出勤します。
いつもより、勤怠、よいかも(^_^;)

今朝も元気に家を出て、「また~り公園」で、いつもの一服 (^。^)y-.。o○

梅の実ですね.jpg

おぉ、これは梅の実ですね。。。そういえば、2月頃にきれいな白梅でした。
来年は、是非、ここで、愛らしい白梅を披露したいと思います。

さてっと、『やまだ』、買い物するときは、てってーてきに調査して、どこの
店で何を買うまできめて、出かけます。

複数のもの(たいてい、パーツ)を買う時も、

この経路で、行けば、合理的に買える!(^-^)

と意味もなく、道順まで計画して、時間短縮に努めます。

それを仕事にいかせば。。。

ともよく言われますが、だって、

好きなことだからこそっ!!

できるのです!!!(今日は、デカ字、おおいっす)

で、今、欲すぃなぁ~と思ってるのが、セカンド・チルドレン。。。ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
。。。もとい、セカンドマシンとしてのミニノートです。

ちょっと前までは、ノートPCって、コストパフォーマンスが圧倒的にデスクトップに
劣っていたので、あまり魅力を感じなかったのですが、いまじゃ、3万切ってる
んですよ、お客さん!しかも、CPUとかは1.6GHzだし、OSは無駄を排除した
Win7 Starter搭載で、メモリは1G、あぁた、こりゃスカスカうごきますぜぇーーーー

(*´Д`)ハァハァ



( ゚д゚)ハッ! すいません、なんか、かってに舞い上がってしまいました。。。

明日にでも、『やまだ』が狙いを定めているミニノートのスペックについて、
落ち着いて、書きたいと思います。

(´・ω`・)エッ?

資金。。。まぁまぁまぁまぁ ふぇーどあうとっ。。。。


タグ:ミニノート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

無線子機!IPv6なんか怖くない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。