SSブログ

無線子機! [パソコン・周辺機器]

う~ん、ローズキングダムだめでした。。。
トゥザグローリーが2週目の1角で先頭にたっちゃった後は、出入りの激しい
競馬になったので、消耗戦になっちゃいましたね。キンカメにSSの肌では、
2マイルは長すぎたってことですね。。。(ヒルノダムールは血統的にはドが
付くステイヤーですしね)

さてっと、

WLAE-AG300N.jpg

唐突ですが、前回の通信速度の測定でその能力の片りんを『やまだ』に知らしめた
「WLAE-AG300N」です。なんで、いきなり、こんな画像を出すかと言うと、『やまだ』の
ブログに来てくれる方は、どうも、無線LAN関連のキーワードでお越しいただいている
ようなので、おもてなしとして掲載してみました。。。

(´・ω`・)エッ? 

枯れ木も山のにぎわいで出したんだろ?

って

イヤっ、まぁ、えーとぉ。。。そうです(;^ω^)


付属のアタッチメントを装着すると、壁にあるコンセント口に直接差し込むことができます。

リビングにあるTV台替わりのオーディオ・ラックの上に置いてあります。親機に
接続していた無線機器をこちらに付け替えることも考えて、あえて、ボタンを
押しやすいように、このような配置にしてるのですが、考えてみれば、ソフトウェア
スイッチで、PCからも制御できるんで、コンセント直付けでもよかったんですよね。。。(^^ゞ

親機が、前時代の「WHR-HP-G54」なんで、11gでの接続になってます。
そのため、ランプが橙色、11n規格であれば、緑色のランプが灯るらしいですね。

まだ、いつとは決めてませんが、いずれ導入予定の「WHR-G301N」との接続で
緑ランプが灯り、どれだけのパフォーマンスを魅せるか、今から、楽しみです♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ねじまき鳥

残念でしたね。
by ねじまき鳥 (2011-05-01 22:39) 

やまだ

>ねじまき鳥さん
ご来場、コメントありがとうございます!
ここんとか、『やまだ』家の競馬中継は「PPV」です。。。(´・ω・`)

by やまだ (2011-05-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春の天皇賞!ほしいもの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。