SSブログ

桜花賞!(レース回顧) [競馬]

今日からブラウザをMSIE9にしてみました。不具合情報、お持ちの方、連携くださいなまし。m(__)m

さて、昨日の桜花賞。なかなか見ごたえがある、良いレースでした。

レースは、大方の予想通り、フォーエバーマークがハナを切って、レースを引っ張り、有力どころは後方待機。

直線に向いて、フォーエバーマークが粘り込んで金星か?と思われたが、マルセリーナがぐいぐいと追い込み、

大外を回ったホエールキャプチャ、馬込みを捌いてトレンドハンターが猛烈に追い込むもマルセリーナを

捕えることなくゴールイン。2番人気>1番人気>4番人気と、人気サイドでの決着でした。

ダビスタ調教師の異名を持つ、松田博師はレーヴディソールがいなくとも、1着・3着とさすがの手腕でした。

樫では、トレンドH要注意ですね!

けど、師のことですから、マルセリーナでNHKマイル、樫ではトレンドHで二兎狙うかもですね。

母子制覇を目指した良血ダンスファンタジア、今回は、案外なレースでしたが、この馬も実力馬ですので、

次走での巻き返しに期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくら!けいたい!その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。