SSブログ

携帯が壊れました [家電]

今年の3月にドコモのオンライン・ショップから購入したN-06Aですが、
今朝、急にタッチパネルが反応しなくなり、ドコモ・ショップへ行くと、

「保証期間内なので、無料で交換させていただきます」

とのこと。

しかも、在庫があれば、すぐにということで、在庫があり、哀れ、
『やまだ』 の愛機は、チェンジとなりました。

新しい携帯は、当然、同型同色です。

モバイルSuicaが、機種変扱いなので、その手続き。
データ移植後、モバイルSuicaのアプリをダウンロードしなおしで、
再設定しなおし。

そのパケ代って、やっぱ、『やまだ』の負担なのね・・・(´・ω・`)

ついでに、タッチパネルの保護シートは、試供品に交換になって、
しかも、ちょっとだけ、空気入ってる・・・

気にしないようにと、思っても、なにかの拍子に気になる・・・

前の保護シートは、ぶきっちょな『やまだ』としては、奇跡的に、
きっちり、きれいに貼れていたので、余計に、気になる・・・

保護シートがきれいに貼れてないんですが!(゚Д゚)ゴルァ!!

と文句つけるのも大人げないし・・・自分で貼りなおしても
きれいにできる自信もないし。まぁ、小さな傷がちょこちょこつき始めていた
本体が、ただで、新品になったからよしとしよう・・・

ちょっと、ため息 ( ´Д`)=3 フゥ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。