SSブログ

あさがおと蝉の声 [生き物がかり]

今日も、1日、暑かったですね。

でも、夏と言えば、暑いのは当たり前なので、ここ数日の尋常でない
暑さはおいといて、夏らしく暑いのだと思えば、少しは気が、紛れるかな
っと・・・


昨日、ちょっと予告をしましたが、今朝はあさがおがきれいに、咲きました。

20110812あさがお.jpg

右奥にポリバケツが見えるとか、構図がイマイチとかは、お目こぼしいただきたく^^;

それと、先日、「声が聞こえない」と、報告しましたセミも、元気よく、合唱しております。
やっぱり、夏は夏らしく。

あさがおの花に、セミの声、容赦なく射してくる日差し、真っ青な空に入道雲・・・

それが自然です。夏本番ですね。(^^)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お盆休み2011年8月13日のあさがお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。