SSブログ

空きがない・・・ [パソコン・周辺機器]

今日は、「仮設五号機」の話ですが、その前に。

20110619あさがお.jpg.jpg

えぇ、ずいぶん、ドヤ顔系になってきました。
どこまで、増長?するか、見届けていきたいと思う次第です。(^-^)

本題の「仮設五号機」に話に戻りますが、もともと、「黒い参号機」は
500Gと1TのHDDにDVD-RWを搭載していた、タワー型だったのですが
「仮設五号機」はキューブ型なんです。

『やまだ』は、買うときは最小スペックで後から、買い増しすることを考える
ので、拡張性は、気を使ってますので、だいたい、タワーを買ってます。

なので、キューブ型は、ほとんど、アウト・オブ・眼中、検討すらしたこと
ありません。

でっ、今回、ひょうんなことから、キューブ型を手に入れたもんですから、
ちょっと、認識が不足気味。

今回も、SATAの1TBのHDDは、な~んも問題なく、装てんできるもんだ
思ってました。

で、キューブのカバーをはずして、中をみたら・・・

あっ、ベイの空きがない・・・ ( ゚д゚ )

「黒い参号機」の中に鎮座していた1TBのHDDは、めでたく、外付け
HDDになりました・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。