SSブログ

パソコンがやってきた! [パソコン・周辺機器]

まずは、最初にお詫びと訂正から。

本日、「N-06Aひかり電話子機化計画」発動のつもりでした。

そのつもりでしたが・・・

同僚が、

(゚∀゚)「新しいパソコン買ったんで、古いのいらね?」

この古いのってのが、たかだか、1年ちょっとしか使ってない
ようなんです。

しかも、スペックをちょっと聞いたら、『やまだ』が現在、使っている
「黒い参号機」を簡単に凌駕しているので、そっこーで

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、そのパソコンが今日、我が家に到着した次第。

メインマシンを「黒い参号機」から、この新しい汎用人型決戦兵器
マシンに乗り換えることにしました、急遽。

一応、いまのマシンから、データやら、なんやらを移植しなきゃ
いけないので、まずは、こちらが、先かなぁと・・・

と、いうことで、本日は、無線LANネタはなしです。

お詫びに、ご覧くださいませ。

20110619あさがお.jpg.jpg

はい、ということで、これから、「移行計画」をたてますので・・・

落ち着いたところで、また、いろいろ、投稿させていただきます。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

Mest

こんばんわぁ
1年で買い換えるとは中々に豪気な同僚ですねぇ
私の周りにもいないかなぁw(((‥ )( ‥)))
by Mest (2011-06-20 22:16) 

やまだ

こんばんは

・・・ここだけの話、前に、EIZOの液晶も貰ったんです・・・
だって、いらないって言うんだもん(^^ゞ

by やまだ (2011-06-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Webドラフト!ぐ~ぐる文書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。