SSブログ

予告?!・・・ [無線LAN]

雨が降ってます、涙雨ですかね。。。(ノД`)シクシク

オークスは7番人気>8番人気>2番人気で決着、配当は
馬単が104,460円、3連単が548,190円でした。

1番人気の桜の女王マルセリーナは、4着どまりでした。

あぁ、おれの馬券。。。(T_T)


気を取り直して、あさがおさんです。

20110522あさがお.jpg

前日とくらべて、大きく変わりはありませんが、至極順調ですね
( ^ω^ )ニコニコ

で、「最近、無線LANネタ、やってねぇだろー」をお嘆き(?)
の方も、いらっしゃるかと思います。

『やまだ』も、最近、LANネタをとんと、ご無沙汰してますので、
ここで、宣言します!

せ~の、

来週中に、無線ルータ、買うぞぉ!

( ̄Д ̄)ノ オウッ


あぁ、言ってしまった。しかも、「おうっ」と返事までして。。。

ただでさえ、軽いノリでブログ書いてるから、信用なさげに
思われてるだろうし、これで、来週、買わなきゃ、皆さんに
あわせる顔がない。

いや、『やまだ』、土壇場に強いんです!

だから、小学生のときから、夏休みの宿題は8月30日に
手をつけ始めてました! (^o^)

(´・ω`・)エッ?  いばることではない?   ごもっとも

来週には、新ルータの導入、無線回線のスピードチェック、
そして、念願の「N-06Aひかり電話子機化計画」を
発動します。

ということで。

オクサンノメ、ドーヤッテ、カイクグロウカナ。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

わた

無線ルーターを使っているのに何の設定もしていない愚か者がここにいます。
色々と野望はあるのですが、今はただのルーターです。。。。
(;´д`)トホホ
by わた (2011-05-23 01:53) 

やまだ

わたさん、
そんな、敷居をあげないでくださいまし。:(;゙゚'ω゚'):

by やまだ (2011-05-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Suicaポイント!ついに出た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。