SSブログ

無線らん!! [無線LAN]

1日のページビューが100を越えたそうです。職場や友人にもブログを始めたことは話してないので、意外です。

こんな、つたないブログですが、ご覧になってくれた方、ありがとうございます。

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 

 

さて、N-06AのWLAN接続について、書いてまいりました「けいたい!」シリーズですが、

昨日、無事、接続ができ、N-06Aでフルブラウジングを楽しんでいます。

『やまだ』、タバコは、ベランダで吸う「蛍族」なので、携帯片手に、すぱ~と楽しんでます。

うん、やっぱり、接続して良かった (∩_∩)

で。。。無線LANネタはこれで終わりと思ってましたが。。。ついでだから、N-06Aを光電話につないで

みようということで、簡単に調べてみました。

我が家の光ルータは「RV-230NE」というVDSL一体型のもので、これにN-06AのMACアドレスを

登録してあげれば、接続できるとのこと。登録は、ケーブル直付けしてあげないとなんで、これは

ほんとに、週末に行います。

それと、DLNAも実現したいし、NASも入れたいし。。。けど、予算がなぁ。。。 (´・ω・`)ショボーン

ということで、まだまだ、続けます、ホーム・ネットワーク育成計画!!。。。?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

けいたい!その4SDリーダライタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。