SSブログ

けいたい!その4 [無線LAN]

今日も大きな地震がありました。もう、慣れっこになってるかも。

ところで、エリアメールって、容赦なくなりますが、携帯の設定で「モードに従う」みたいなのがあります。

これをすれば、「ビッ、ビッ、ビッ、ビッ、ビッ」という心臓に悪い音は消えますので、ちゃんと「マナー」も

携帯しましょう。(同じ職場はIT業界が多いのに、携帯使えないなんて。。。)

さて、「週中は、おちついて接続できないので。。。」と、もったいつけたのですが、会社から帰って、

ちょっとだけ、いじってたら、できました、WLAN。なんともあっけなく。。。ネットワークの接続って、

「山あり谷あり」があるのが醍醐味なのに。。。なんか、つまんない。。。ねぇ(-.-)

これで、こんな感じの接続になりました。

(FLET'S光) - (ルータ) - (PCx3/プリンタ/無線子機) - (TV/携帯)

光に接続しているルータが力不足なんで、当面は、スループットをあげるために、子機に接続を

よせるかいなか、ちょっと考えるくらいですかね。。。とういことで、「けいたい!」シリーズはおしまいです。

...なんだかなぁ、なにか達成感がぁ... ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

けいたい!その3無線らん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。