SSブログ

家庭内らん! [無線LAN]

2回目です。まだ、日が浅いので、更新頻度はまずまずです。(笑)

うちは、3LDKの賃貸マンションだし、「弐号機」のことを考えれば、当然、無線LANだよねって

ことで、「弐号機」購入時のヨ○バシのポイントで、ルータを捕獲しました。

我が家の通信の要、BUFFALOのWHR-HP-G54です。

WHR-HP-G54.jpg

 

転送速度はMAXで67Mbpsですが、購入当時としては、ごく標準的なスペックでした。

今では、300Mbpsが当たり前みたいですが、

「だって、うちはフ○ッツ光のマンションタイプだから、30Mbpsくらいしか回線速度でてないもん」

なので、今、購入するとしても、価格的に安ければ、これで十分かと。

デザインもすっきりしていて、いかにも「BBルータ」(さいきん、BBルータって表現見かけない

ですよね?)って感じで、良いのでは。

 

で、あと、一番の新参モノですが、これも、コンパクトにまとまっているネットワーク・プリンタのPX-503A。

PX-503A.jpg

 

一応、カラーコピーもできるし、スキャナ機能もあります。これも、ヨド○シで、地デジ対応テレビを

購入した時のポイントで、捕獲しました。但し、Windows2000用のドライバがないので、

「初号機」から印刷できません。。。ざんねん。 。。。とまぁ、我が家のPCラインナップでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱそこん!ひかり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。