SSブログ

パワーストーン [その他]

最近、ブレスレットにはまってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

もとをただすと、特に願いを込めずに左手にしていたミサンガが切れてしまい、
なんとも、左の手首がさみしい。

もともと、腕時計をしない人なんで、さて、どうしたものかと。

なんとな~く、インターネットを眺めていたら、

おっ、パワーストーンのブレスレット、いくね?

とばかりに、Amazonや楽天で、いろいろと物色・・・

ラピスラズリの小さめのストーン、いいなぁ~と思い、結構、悩んだ挙句に、
お財布.comやライフマイルで貯めたポイントやマクロミルのアンケートで
貯めたポイントで、ゲットしたAmazonギフト券があったので、売値の
半額で、購入。

それが、これ↓です。

ラピスラズリ.jpg

画像ではわかりませんが、接近して見ると、紫の中に、金色がちょろちょろと。
6MM玉なんで、あんまり目立たないし、自分としては、結構、気に入っている
のですが・・・どうですかね・・・ (;^_^A アセアセ・・・


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 2

U

可愛いじゃないですか♪これから暖かくなってくるしピッタリですね(^-^)
by U (2012-02-10 13:38) 

ゆう

前の会社にもパワーストーンつけている人がいました。
つける前より障害の件数が減ったそうです
やまださんにもご利益がありますように^0^
by ゆう (2012-02-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サルベージ 壱サルベージ 弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。