SSブログ

女優・武田梨奈 [Review]

唐突ですが、武田梨奈という女優、ご存じですか?

「ハイキック・ガール!」という映画で主役の土屋圭役を演じた空手二段の女の子です。
テレビドラマだと、毎日放送の「古代少女隊ドグーンV」やテレ東系の「IS(アイエス)
~男でも女でもない性~」という番組に出演してます。

あまり、メジャーな女の子ではないかもしれませんが、空手の腕前を生かしたアクションが
すごい。特に、主演映画の2作(「ハイキック~」と「KG カラテガール」)は、打撃映画という
こともあり、小柄な女の子がスタントなしで、バシバシ、アクションしてます!

空手の型をビシっと決めて、構える姿は、なかなか、かっこよくて、きれいです。(´∀`*)ポッ
女性自身の2010/01/19発売号では、
「ポスト一流女優!U-19平成生まれ美少女」 の第10位に「ポスト志穂美悦子」として
ランクイン。

他のランキング入りした女の子たちは、こんな感じでした。
1位 川島海荷  【ポスト新垣結衣  】
2位 桜庭ななみ【ポスト上戸彩    】
3位 小池里奈  【ポスト小倉優子  】
4位 石橋杏奈  【ポスト柴咲コウ  】
5位 蓮佛美沙子【ポスト原田知世  】
6位 波瑠      【ポスト常盤貴子  】
7位 寺島咲    【ポスト石原さとみ】
8位 水沢エレナ【ポスト仲間由紀恵】
9位 足立梨花  【ポスト榮倉奈々  】
10位 武田梨奈  【ポスト志穂美悦子】

・・・う~ん、半分もわからん。(;・∀・)
まぁ、とにかく、こまったちゃん顔がキュートな女の子なので、覚えておいてください。

ということで。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011-09-052011-09-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。