SSブログ

秋の気配の中ですが・・・夏休み。 [生き物がかり]

つい2~3日前は、10月並の気温だったのが、昨日・今日は、じっとりとする天気。
体調管理が難しいですよね。 

でも、夜はなんとなく、しのぎやすくなりました。『やまだ』の住む関東某所も、なんとなく
静かな夜です。

ここ数日は、夜になると外から虫の声が・・・昼間は蒸していても、やはり秋に向かって
少しずつ、季節が変わってるんですね。

実は、少し遅めの夏休みを明日から、来週の火曜日までいただきました。

例年だと、有休を使って、きっちり1週間リフレッシュするのですが、不本意な
ロング・バケーションを取得したので、夏の骨休めは、遠慮がちに、です。

でも、何年かぶりの家族旅行となるので、1泊2日と短いですが、たまには、
水入らずで、ゆっくりしてこようかと。

しっかし、『やまだ』 家は女系家族なので、ちょっと肩身がせまいかな・・・^^;

旅行以外は、家でのんびりの予定です。TSUTAYAが明日から3日間、100円
なんで、SF映画やアクションものなどのを、借りてみようかなぁ。

まぁ、夏の終わりの夏休み、ゆっくり、のんびりします。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

順調家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。