SSブログ

調子に乗りすぎないように・・・ [ひとりごと]

金曜日の午後からは、どうも仕事に対するテンションが下がり気味。
ましてや、明日には「初号機(改)」こと、msiのネットブックが届くので
なおさらです。^^;

今週は、ムラっ気もおこさず、わりと穏やかな1週間で、安定した
日々でした。

昼前からまとまった雨で、お湿りを通り越し、そろそろ夏も終わりに
近づいてるのかなぁて、感じさせる荒天でした。

猛暑、猛暑と騒いでましたが、例えば、日没が少し早くなったり、
蝉の声がかわったり。

確実に秋の風情が、そっと忍び寄っているようです。

例年、春先の3~4月や9月くらいの、「季節の変わり目」に、ムラっ気が
出やすくなり、まとっまったお休みになることが多いです。^^;

なので、今週の安定した日々に決して奢ることなく、急がず、穏やかと・・・
自分自身を押さえてます。 
って言いながら、ついつい、焦っちゃうんですけど・・・^^;

まずまずの1週間の末は、良い日でおわりますように。

 20110818あさがお.jpg

生憎の空模様になりそうですが、みなさまも良い週末を・・・(^^)


タグ:風物詩 週末
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

激突!ネットブック♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。