SSブログ

再出発 [ひとりごと]

・・・ご無沙汰してます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、生きてましたが、今年の春くらいからいろいろありまして・・・
正直、ブログを書ける精神状態でもなく、完全に沈黙状態でした。 

とはいえ、せっかく、始めたブログをいつまでも、放置するわけにもいかず、
最近になって、ブログ復活に向けて、気持ちも前向きになったので、
今年の1年のことを振り返りつつ、プチ復活。




・・・あっ、そのあと、いろいろと書いたのが、消えちゃっいました・・・(;・∀・)
(相変わらず、やってくれるなぁ、ソネブロ!)


まぁ、あんまり面白いことではないので・・・消えていいか。

かいつまむと、6月にそれまで、上長了解のもとのシフト勤務だったのが、
たんなる遅刻扱いにされ、しかも4月にさかのぼってまるまる2か月以上を
遅刻扱いにされて(当然、ボーナスの支給率も下げられ)、役職を外され・・・

まぁ、もう絶対、会社のこととか、上司なんか、信用しないと心に決めて、
転職先を探しながら、なんとか生きてます。

( ´ー`)フゥー...

ほんとは、もっと色々書いたのですが、そんなことにこだわっていると気が
滅入るだけなので、これくらいで。


ところで、この半年あまり、楽しかったことや嬉しかったこともあって、自分
的に一番嬉しかったのは、AndroidのタブレットPC(Acer ICONIA
A100)を買っちゃたことですかね(^^)

他にも、USBスピーカーを買っちゃったりとか、ミニファンヒーター買っちゃっ
たりとか、相変わらず、小物中心ですが、物欲に素直になって、買い物
したりしてます。

次回からは、そんな、こんなの、些末事ですが、書いていこうかと。

改めまして、よろしくお願いします。<(_ _)>


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆう

会社や上司なんか信用しちゃいけません^^;
一生の面倒なんて見てくれませんから。
人生もブログも「つかず離れず」が一番かと。
by ゆう (2012-12-15 22:44) 

やまだ

ゆうさん

ご無沙汰しておりました。
つかず離れず・・・ですね (^^)

胆に銘じます。

by やまだ (2012-12-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-08-04初めてのタブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。