SSブログ

お盆休みも終わりですね。 [ひとりごと]

『やまだ』、寝るときは扇風機のお世話になってます。

エアコンがついていない部屋なので、仕方なくなんですが、マンションが
道路沿いにあることので、防犯の意味で、窓は閉めて寝ます。

夜とはいえ、これはなかなかの保温状態・・・部屋の温度計を見ると、
だいたい、30℃前後ですね。^^;

熱帯夜の定義が最低気温が25℃ってことですが、それよりも5℃高い
わけです・・・^^;

いや~、これが半端なく暑いです。^^;

おかげで、ここ数日は、ちょっと寝不足気味ですが、昨日・今日と、通勤
電車は、お盆休みのせいか、ガラガラ。

寝不足の( ゚ ρ ゚ )ボーっとした頭で、電車に( ゚ ρ ゚ )ボーっと乗ってます。

それはそれで、快適?なのでよいのですが、明日あたりからは、通常の
通勤ラッシュに戻っちゃうんでしょうね・・・


今日は、夜更かしせずに、早めにやすもうかと。

ということで、最後に、今日の「あさがお」

20110816あさがお.jpg

小さいですが、しっかり4つの花を、つけてます。まぁ元気なこと・・・

では、おやすみなさい (´∀`*)ノシ バイバイ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

himajin_u

niceありがとうございます!
熱中症には気を付けてください!
by himajin_u (2011-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は何の日激突! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。