SSブログ

お財布.comに登録してみた件! [xxしてみた]

アパパネが勝ちました。最強世代と言われる、現4歳世代の3冠牝馬が
最強牝馬のブエナビスタとスクラッチ(同斤、つまりハンデなし)勝負で
勝ったのですから、お見事です。。。馬券は訊かないでください。(´・ω・`)

さて、「タイトルに関係ない画像」シリーズは、今日は、いつもと趣向をかえて。。。

NEC_0151.JPG

知る人ぞ知る、よーじやカフェの抹茶ラテです!

確か、京都・銀閣寺に近いところに、脂取り紙で有名な「よーじや」の
カフェがありますが、そこの人気メニューなんです。例のお顔がクッキリと。

関東にはカフェは出店していないと記憶してますので、どーしても、
現物をご覧になりたい方は、京都へお出かけくださいませ。(^_^)


さてさて。。。ところで、普段の買い物やネット・ショッピングで、
ポイントがついたり、たまったポイントを使ったりと、今では、
生活の中で「ポイント」と無縁の人は、ほとんどいないと思います。

『やまだ』の場合も、

量販店
スーパー
レンタルショップ
PCショップ

というメジャーどころから、カード会社、生命保険、交通、通信キャリア
などなどの、もろもろのカードを持っていたり、ポイントを保有したりしてますが、

いいオモいしているのか>漏れ、もとい俺 

と自問する日々です。

結構、権利をもっていても、会員登録をしていないために、その
権利を行使できなかったり、また、気がついたときは、期限切れに
なったりで、結構、損してるんでないかと。

で、最近、あっちゃこっちゃを徘徊、でなかった巡回していて、

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

ってことに気づいちゃったりしてます。

そのひとつが、「お財布.com」のポイント。

まぁ、活用されている人は、「今頃きづいたの? ( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってるかもしれませんが、だって、知らなかっただもん。

とりあえず、始めてみましたので、この場で、いろいろと体験談を
報告してみたいと思う次第です。

今日のところは、第1回目ということで、

お財布.comに登録してみた件

の報告でした。

(´・ω`・)エッ? 

PCショップのポイント」はメジャーぢゃないっ?

だって、ふつー、ZO○とか、TUK○MOとか、クレバ○ーとかで、買い物
するんぢゃ、ないんですかぁ?他にもいっぱい安いお店あるし。。

えっ、ちがう? (;・∀・) ほんとに?マジで? ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

Mest

ふつー、Z○Aとか、TUKUM○とか、クレ○リーとかで買い物しますよねぇ^^

私も興味がありますが・・・こういったサービスって、こまめな人向けですよねぇ
私はめんどくさがりなので途中でページを経由してといっただけの作業すらしなくなりそうです。^^;

by Mest (2011-05-16 20:34) 

やまだ

>ふつー、Z○Aとか、TUKUM○とか、クレ○リーとかで買い物しますよねぇ^^
ですよねぇ~ (^-^)

アキバで買い物するだけで、ひいちゃう人が多いのですが。。。(^_^;)

あと、このサイトはこまめでなくても、できるかもしれませんので、
今後の『やまだ』のリポートをご覧になってみてくださいませ♪

by やまだ (2011-05-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。