SSブログ

呼び名! [パソコン・周辺機器]

同じ職場で働く同僚が、『やまだ』の携帯の裏にある「WiFi」を指しながら、

(゚∀゚) 「これ、なんて読みます?」

(゚д゚) 「"わいふぁい"」

(゚∀゚) 「オレもそうだけど、"うぃふぃ"って読む人もいるんですよ。ぢゃ、SATAは?」

(゚д゚) 「"えす・あた"」

(゚∀゚) 「と思うでしょ?このあいだ、PCショップの店員が"さた"って、呼んでたんだよねぇ」

(゚д゚) 「"さた"って、後輩の名字だしぃ。。。」

皆さんはどうですか?

。。。ぢゃ、ATAP("あたぴー")は、"あたっぷ"って読むのかなぁ

。。。ひょっとして、WLANを"わらん"って、呼んでるのは、『やまだ』だけ???

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


タグ:WiFi WLAN SATA ATAP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Yuseum

初めまして。Niceありがとうございます。
自分はWiFiは「わいふぁい」ですけれど、SATAは「さた」ですね(^◇^;)
by Yuseum (2011-04-20 12:55) 

やまだ

Yuseumさん

コメント、ありがとうございます。
こちらから、ごあいさつしなければなのに、訪問、いただき、
コメントまで。。。恐縮です。<(_ _)>

>SATAは「さた」ですね(^◇^;)
そっちのほうが、スタンダートなんですかね (;^ω^)

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします。
by やまだ (2011-04-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。