SSブログ

ひかり電話(改)! [ネットワーク]

Nice!をいただきました。初めてです。感激です。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

だんだん、慣れてもきましたが、まだまだ進化中のブログです。

デザインなども、まだまだ、冴えないですが、よろしくお願いします。

さて、『やまだ』、自分でいうのもなんですが、「しつこい」です。

今日も、昼休みにまた~りとしてると、頭の隅っこで、

「う~ん、どうにか、SIPサーバと接続できんかなぁ、N-06A。。。」と、

ぼぉーっと考えておりました。。。。。。( ^ω^)おっ

ひょっとしたら、ブリッジ接続でなんとかなんね?

そうなんです、せっかく、子機(WLAE-AG300N)が300Mbpsの回線速度がでるんだから、

ひかり電話ルータ(RV-230NE)と繋ぐルータもパワーアップしなきゃと思っております。

その時、現在の通信の要・WHR-HP-G54は、勇退を余儀なくされるのですが、いっそのこと

ブリッジ接続にして、RV-230SEと新ルータの間にかませてやれば、うまくいくんでないか?と

思う次第で。。。

ということで、ルータ購入はもう少し先になりますが、その時は、また、ここでご報告させて

いただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひかり電話!その2呼び名! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。